agzemiagzemi

agzemi の日常、お知らせです

水曜日 通常授業です ダイエット中、無料のドーナツに葛藤

楽天カードをもっていたら、ドーナツを一個無料でもらえる、6月3日がその日で、案内が来ました。

 

私は今ダイエット中

 

ドーナツが大好き

 

ドーナツが無料

 

画面のドーナツ写真を見るだけでもドキドキするくらいドーナツが好き。

 

土曜日は一日中、ドーナツをもらいに行くか行かないかが頭の隅っこにあって。大葛藤

 

かんがえてみたら、ダイエットという目的があってドーナツやめているんだから、無料だろうがなんだろうが食べちゃダメなんだけれど。揺れました❗️

 

結局ドーナツは我慢しましたよ

3日がおわったらドーナツのことなんかすっかりわすれてます。

 

無料と限定に要注意でした!